スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告||アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

初心者の広告

広告を選ぶ場合、初心者ならこの2つで良いと思っています。

①テキストマッチ広告
サイト内の内容に併せて広告を出してくれるものです。
初心者で広告の選び方が解らない場合でも、広告自体が内容を合わせてくれるので簡単です。

②楽天アフィリエイト
現金にならない。1回に使えるのが30000ポイントまで。
などと思ってはダメです。
ネット上の信用のある「楽天」で物を売れるようにならなければ、他ではもっと難しいことを理解した方が良いです。
A8などでも楽天アフィリはありますが、料率などのカテもあるので素直に「楽天アフィリエイト」をお勧めします。


この2つだけでも、月に数十万にすることは比較的楽にできます。
まずこの2つをお勧めします。

スポンサーサイト
広告を選ぶならアフィリエイトブログにコメント(0)アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

基本的な事。

ASPに登録することで広告を配信できるようになります。

広告主に契約をして、配信するのですが、どのような広告が良いのでしょうか?
料率や人気など、判断する要素は色々あると思います。

ただ、基本は
「ブログの内容にあったもの」

これが基本になります。


マクドナルドでお刺身を売っても売れないでしょう。
すし屋でハンバーガーを売っても売れないでしょう。

これが基本です。



広告を選ぶならアフィリエイトブログにコメント(0)アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

アフィリエイトブログ/カテゴリー

相互リンク様

管理人/h-58

何故、「h-58」と言うハンドルになったかは、話すのも長くはないのだが、メンドクサイので割愛。h-58です。
アフィリエイトでそれなりの収入はあるので、それなりのお話は書けるかな?なんて思ってますw

アフィリエイトブログRSSフィード

アフィリエイトブログの作り方【無料】 since2006
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。