スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告||アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

初心者ほど。

色々なブログを見ますが

・初心者ほど3カラムを使う。

と言う傾向があります。


これは本来逆です。
アフィリエイトに慣れた人が、情報量を多く入れやすい「3カラム」を使うのは良いのですが、初心者ほど2カラムで情報をまとめやすい物を使ったほうが良いです。

1ページあたりの広告は、多ければ多いほど効果は薄まると考えても過言ではないです。
多く貼るのなら、
・分類され、まとまっていること。
が条件になってきます。

初心者ほど、見やすくまとめられる2カラムを選択した方が、効果的な広告が貼れます。

スポンサーサイト
効果的な広告の貼り方アフィリエイトブログにコメント(0)アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

広告の貼り方その1

読者の視点で広告を見ることは、広告を張るときの重要なファクターになります。

さて読者は
広告と情報。
どちらを好むでしょう。

普通読者は、広告より情報を求めてサイトに訪問しています。


では効果的な広告の貼り方とは?
広告を張るのでなく、情報を貼るように見せることです。


「広告を情報のように見せるように貼る。」


これが効果的な広告の貼り方になります。

効果的な広告の貼り方アフィリエイトブログにコメント(0)アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

アフィリエイトブログ/カテゴリー

相互リンク様

管理人/h-58

何故、「h-58」と言うハンドルになったかは、話すのも長くはないのだが、メンドクサイので割愛。h-58です。
アフィリエイトでそれなりの収入はあるので、それなりのお話は書けるかな?なんて思ってますw

アフィリエイトブログRSSフィード

アフィリエイトブログの作り方【無料】 since2006
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。