スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告||アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

メルマガを発行したら。

メルマガを発行したからといって、読者がすぐについてくれるわけではありません。


代理登録などのシステムは有料になってしまいました。


メルマガ発行をRSS配信してくれるサービスは無料でありますので。
有効に活用してみてはいかがでしょうか?

RSSマーケティング

▼詳細はこちらから


スポンサーサイト
メルマガアフィリエイトブログにコメント(0)アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

ショップ・懸賞系

ショップ・懸賞系のメルマガは大概読者への関心を得る為に

「景品」や「キャンペーン」で窓口を取って、そこから集客しています。

情報商材系→無料レポート
ショップ・懸賞系→「景品」や「キャンペーン」

メルマガをやる場合、何かの読者の興味を引く「窓口」設定が必要になるでしょう。

ジャンルにあわせた「窓口設定」をしなければ、中々メルマガの読者は増えないでしょう。

メルマガ→「窓口設定」です。




メルマガアフィリエイトブログにコメント(0)アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

無料レポートとメルマガ

無料レポートを読むと、大概メルマガがセットになって付いてきます。

無料レポートをあげるから、
「メルマガ読者になってください」
って言う手法ですね。


単純に僕の感覚ですが、
「無料レポート」
が良いとメルマガも面白いですね。

やはりある程度内容のある
「無料レポート」
を書く人のメルマガは、読めます。


ただ、この「無料レポート」ダウンロードするまでは中身が解りません。

サイト(ブログ)に力が無くても、「無料レポート」で売り込みがかけられるので、「無料レポート」は良い販促ツールだと思いますねーw

テクニックとしては
・興味を引くタイトル
・コメントを色々な所につけ、無料レポートを出した事が他のサイトで紹介される。

コメントを色々つけ、お仲間を増やして、派手なタイトルの無料レポートを書く。そして自然とお仲間さんに紹介してもらう。
って感じのルーチンでしょうね。

メルマガアフィリエイトブログにコメント(2)アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

アフィリエイトブログ/カテゴリー

相互リンク様

管理人/h-58

何故、「h-58」と言うハンドルになったかは、話すのも長くはないのだが、メンドクサイので割愛。h-58です。
アフィリエイトでそれなりの収入はあるので、それなりのお話は書けるかな?なんて思ってますw

アフィリエイトブログRSSフィード

アフィリエイトブログの作り方【無料】 since2006
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。