スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告||アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

rel="nofollow"

rel="nofollow"

発リンク数が多いと、googleから嫌われてしまいますw

この際
「rel="nofollow"」
を効率よく使いましょう。

A8などに問い合わせてみてください。

タグ内に「rel="nofollow"」入れても個人の勝手といわれましたよw

アフィリエイトバナーなどには「rel="nofollow"」を入れたりして、検索エンジンへ見せる発リンク数は減らすのもSEO対策になります。

スポンサーサイト
使えるHTMLアフィリエイトブログにコメント(0)アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

水平線

hr…水平線

大体どのブログでも「水平線」を出せますが
hrタグに「style」や「color」や「size」を指定することで、色々な線になります。






と、この様な感じです。



・color【色部分】…カラーコード。
・size【サイズ部分】…線の太さ。
・style【種類部分】
種類
実線…solid
点線…dotted
破線…dashed
二重線…double
くぼみ…groove
浮き出し…ridge
インセット…inset
アウトセット…outset

とこの指定だけですので、使うと便利です。

使えるHTMLアフィリエイトブログにコメント(0)アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

配置をあわせる。



ブログで記事を書く場合やテンプレートでレイアウトする場合。
■この部分は中央
■この部分は右
■この部分は左
と使い分ける時、「div align」であわせることが出来ます。

テンプレートなどはスタイルシートで位置を指定した方がスマートだと思いますが、記事単位の場合「div align」で指定してあげれば配置がスマートになります。

難しいタグではないので使ってみては?

同様なタグとしてpもありますが、行が開くので「div align」の方がスマートでしょう。

他には
centerなどありますが、古いタグなのでdivを使ったほうがベター。

ただしcenterなどを使っても、SEO的には何もマイナスにはなりませんので、左程気にしなくてもよいとは思います。

使えるHTMLアフィリエイトブログにコメント(0)アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

アフィリエイトブログ/カテゴリー

相互リンク様

管理人/h-58

何故、「h-58」と言うハンドルになったかは、話すのも長くはないのだが、メンドクサイので割愛。h-58です。
アフィリエイトでそれなりの収入はあるので、それなりのお話は書けるかな?なんて思ってますw

アフィリエイトブログRSSフィード

アフィリエイトブログの作り方【無料】 since2006
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。