スポンサーサイト



スポンサー広告||アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

初心者アフィリエイトブログ・8/9日記

あまりに読みにくいので、行間を開けましたwww
このブログへの訪問者ですが、どう言う考えで訪問しているのか?
本当に聞いてみたいな。
何か?役に立ちますか?
今日は初心者の方に。僕からアドバイスを贈ります。
①自力で、半年やりましょう。
②それで月1万円いかなかったらやめましょう
③無料でやりましょう(払ってもサーバー代とドメイン代)
そうでないと、変な方向に行ってしまう事が多いと思いますよ。
①自力と言う意味は、無料で情報を集めましょうって事です。
無料でも沢山良い情報はありますよ。
②半年やって1万円いかなければ、どんな良い情報をもらっても左程の成果は残せないのでは?
まっそんな感じです。

アフィリエイト・雑記日記アフィリエイトブログにコメント(4)アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑
この記事にコメント
こんにちは~かめちきです♪
凄いですね。
100点でしたよ。
かめちきは久しぶりにやってみたら
-317点でした(笑)
エラーも1001個も・・・
直しませんけどね^^
半年って言うとあと1ヶ月で半年・・・
月1万は行くときもあるけど・・・
やめないように頑張らないと^^;
あとここに来るのは・・・面白いから^^
できればもっと毒舌な記事の方が好きですけどね。
前みたいな感じで^^
それでは応援ぽちっと♪
From: 初めてのアフィリエイトbyかめちき * 2006/08/09 12:06 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは、クロスケです。

ここに来る理由ですが、

それは・・・

勉強になるからです♪
要点を簡潔にまとめている所が
好みです♪

応援ポチ。
From: 情報起業丸裸!ブログアフィリエイト実践記 ☆クロスケ * 2006/08/09 14:39 * URL * [Edit] *  top↑
雰囲気がいいですよ。実際に試して勉強になることも多数でした。長すぎない。スパッとまとめられているのも良いです。日記とこねたを2つずつあげている形式もとても良かったですけど。まねしようと思ってましたが。
From: ぼうや * 2006/08/09 16:00 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは
fumizoです

ここに来る理由ですか?

次世代アフィリエイターになるために
決まっているじゃないですか。

いやだなー
From: アフィリエイトと稼ぐブログの書 * 2006/08/09 20:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

アフィリエイトブログ/カテゴリー

相互リンク様

管理人/h-58

何故、「h-58」と言うハンドルになったかは、話すのも長くはないのだが、メンドクサイので割愛。h-58です。
アフィリエイトでそれなりの収入はあるので、それなりのお話は書けるかな?なんて思ってますw

アフィリエイトブログRSSフィード

アフィリエイトブログの作り方【無料】 since2006
