スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告||アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

配置をあわせる。



ブログで記事を書く場合やテンプレートでレイアウトする場合。
■この部分は中央
■この部分は右
■この部分は左
と使い分ける時、「div align」であわせることが出来ます。

テンプレートなどはスタイルシートで位置を指定した方がスマートだと思いますが、記事単位の場合「div align」で指定してあげれば配置がスマートになります。

難しいタグではないので使ってみては?

同様なタグとしてpもありますが、行が開くので「div align」の方がスマートでしょう。

他には
centerなどありますが、古いタグなのでdivを使ったほうがベター。

ただしcenterなどを使っても、SEO的には何もマイナスにはなりませんので、左程気にしなくてもよいとは思います。

使えるHTMLアフィリエイトブログにコメント(0)アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

アフィリエイトブログ/カテゴリー

相互リンク様

管理人/h-58

何故、「h-58」と言うハンドルになったかは、話すのも長くはないのだが、メンドクサイので割愛。h-58です。
アフィリエイトでそれなりの収入はあるので、それなりのお話は書けるかな?なんて思ってますw

アフィリエイトブログRSSフィード

アフィリエイトブログの作り方【無料】 since2006
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。