スポンサーサイト



スポンサー広告||アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

初心者アフィリエイトブログ・7/4日記

アフィリエイトでどのくらい収入を皆さん欲しがってるんでしょうかね?

本業でやってる人は、やはり月50万円以上ないと生活がかかってきますよねー

主婦ならどうなんでしょ。
5万円くらいの副収入があれば、とか?



初心者さんは、どう考えるのでしょう?

僕の場合は「収入はいくらでもいいや?」で、目標や明確な危機感も無かったんですよね。

やってみて思うのは、目標値によって手がけることも変わってくるのかな?
っていう感覚ですねー

目標によっても「正解」は色々あると思うので、考えていくことが重要なんでしょうねー


アフィリエイト・雑記日記アフィリエイトブログにコメント(3)アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑
この記事にコメント
はじめまして。jyajyaumaです。

ランキングからお邪魔しました。
まだまだ初心者ですので、いろいろ勉強させてください。

また遊びに来ます。
応援ポチットして帰ります。
From: jyajyauma * 2006/07/04 16:43 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして!
はじめまして!
あいさんのブログから来ました♪
KITAも主婦ですが、同じく収入はいくらでもいいやーって考えですね…(××;)
From: KITA * 2006/07/04 17:48 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます♪かめちきです。
かめちきは出来れば月5万くらいあれば
とりあえず良いかな~みたいな感覚で始めたんですよね。
まだそこまでなってないのでそれが今の目標です。
それを競馬資金に・・・(笑)
それでは応援ぽちっと♪♪
From: かめちき * 2006/07/05 10:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

アフィリエイトブログ/カテゴリー

相互リンク様

管理人/h-58

何故、「h-58」と言うハンドルになったかは、話すのも長くはないのだが、メンドクサイので割愛。h-58です。
アフィリエイトでそれなりの収入はあるので、それなりのお話は書けるかな?なんて思ってますw

アフィリエイトブログRSSフィード

アフィリエイトブログの作り方【無料】 since2006
