


スポンサー広告||アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

初心者アフィリエイトブログ・7/10日記

アフィリエイトで1番重要な事は何かは?
非常にシンプルなものです。


「集客」
そしてその「質」

ですね。
この2点で、考える事は終わりですw
僕はシンプルだと思いますよー


集客のために
SEOをしたり、SNSを使ったり、コメントをつけたり、ランキング登録したり、逆アクセスランキングをつけたり、pingやTB飛ばしたり、はたまた裏技使ったりw

1ヶ月に1人しか訪問者のいないサイトでも、その1人が100万円落としていけば
・1ヶ月に100万円稼ぐアフィリエイターw
なんで、集客したら次は質が重要になるわけでwww



SEOでの話で言えば
googleは金にならんw
巷で最近よく言われてますが、わかれば本当に実感しますよ。
アフィリエイトやるなら、googleで集客するくらいならMSNが良いですねーw
まあgoogleでも商売になるものもありますけど、基本的にコアな物ほどgoogle、で間違いないですねーw
日本でYAHOOは無敵ですw
YAHOOに好かれちゃうと、凄い集客ですし質も良いです。

mixiなんかもトピとか立てられちゃうと、凄い集客ですね。
しかも質も良い。
ただ自分での宣伝はNGなんで。
2ちゃんにアドレス晒されても凄いですね、アクセス解析が壊れたかwと思った事ありましたからねー
ゆるい所ならYAHOO掲示板。
これでも結構集客できます。
とある、ニュースに関係したサイトだったんですが、「YAHOO掲示板」に晒されたら結構な集客ありましたねー


色々な集客と質を考えると、アフィリエイトが成立してくると思いますね。



アフィリエイト・雑記日記アフィリエイトブログにコメント(29)アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑
この記事にコメント
はじめまして。
訪問ありがとうございました^^

私もお返しに応援させてもらいますね。
では。ぽちん。
From: hiroco * 2006/07/10 10:01 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは、h-58さん。
木の実です。

訪問&コメント&応援ありがとうございました。

「アフィリエイトで1番重要な集客と質」
シンプルで、言葉では分かっているのですが、
私にはそれが一番難しい事なんです。

これからも色々勉強させてくださいネ♪

応援♪
From: 木の実ママのライフスタイル向上 * 2006/07/10 10:26 * URL * [Edit] *  top↑
fumizoです。

スパム対策として、コメントは承認後に表示されるように設定されているんです。

ごめんなさい。

お詫びに応援クリックを6回連射しますから(←意味のない行為)
From: アフィリエイト-ブログの書き方 * 2006/07/10 10:28 * URL * [Edit] *  top↑
--こんにちわ~(* ^ー゜)ノ--
昨日、ワールドカップ決勝を5時半まで見ていたKARI and SUMAです(-_-)
・・・寝不足です(=_=)
ッという事で、本日会社サボりましたぁ~(^_-)

相互リンク完了しましたよ♪
こんな僕ですけど、一生懸命応援がんばりますね!!

あまりPC中毒にならないように(笑)

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
From: KARI and SUMA * 2006/07/10 11:29 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして♪
はじめまして♪

ブログランキングからきました。
「集客」と「質」
簡単そうで難しいですね。

また勉強にきますね。
応援ぽちっ凸
From: coco★ぐうたら主婦のアフィリ○得テクニック * 2006/07/10 11:30 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして
訪問コメントありがとうございました。
とってもシンプルなブログですね。
人気ブログランキングのアイコンがかわいくて、
わかりやすいです。

押しときますね。ぽち
From: ネットで稼ぐぞ~ばはまま * 2006/07/10 11:33 * URL * [Edit] *  top↑
コメントありがとうございます。
参考になりました。
初心者でもできそうですし・・・

ぽち
From: ちょこママ * 2006/07/10 11:41 * URL * [Edit] *  top↑
h-58さん

スージーです。

ものすごく参考になります!

かなり本格的ですよね。

とても勉強になります。

あっ、それとリンクはOKですよ。

後ほど貼っておきますので確認してください!

それと、できれば、サイト名が違うので、直していただけると助かります。

ぽち
From: ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの * 2006/07/10 13:00 * URL * [Edit] *  top↑
訪問ありがとうございます。

「集客」と「質」って簡単そうですけども、それを維持するのが難しいんですよね。
俺には両方ないけどorz

応援クリックしていきますね。
From: クリーピングコイン * 2006/07/10 13:38 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちわ!アンチョビです。

集客より質・・

まずは集客を頑張ってみます!

それからですね、私は

応援ポチッ
From: 超解説!初心者でもまるわかり! * 2006/07/10 13:53 * URL * [Edit] *  top↑
h-58さん,こんにちは。
訪問ありがとうございます。
SEO対策は、結構面倒ですよね。
質がよくないブログですので、売上はほとんどありません。トホホです。
From: じゅて~む * 2006/07/10 17:33 * URL * [Edit] *  top↑
購買欲のある濃い集客は大事ですねえ。
マーケティングの基本も勉強中です。

今日も、応援ポチっ

勉強させていただいてます。
From: Taco-chan@アフィリエイトと情報 起業で目指せ月収100万円 * 2006/07/10 17:41 * URL * [Edit] *  top↑
追加コメントです。
こちらのサイトのリンクを貼らせていただきました。

お構いなければ相互リンクお願いできませんでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。m(__)m
From: Taco-chan@アフィリエイトと情報起業で目指せ月収100万円 * 2006/07/10 17:47 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは、林です。

相互リンク依頼有難うございました。

こちらもリンク掲載完了です。
新着のコーナーでも紹介させて頂きました。

今後とも宜しくお願いします。
From: お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 * 2006/07/10 18:04 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/07/10 18:43 *  * [Edit] *  top↑
こんにちは~かめちきです♪
集客と質ですね。
これを重点的に考えながらやっていくと良いんですね^^
その方法がかめちきにはまだまだ難しいですけどね^^;
それとアフィーモ!!良いですよね。
最近話題ですし^^
登録するなら早いほうが良いですね!!
それでは応援ぽちっと♪
From: 初めてのアフィリエイトbyかめちき * 2006/07/10 18:46 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ。
リンクのお誘いありがとうございます♪
こちらもリンク完了しましたので、ご確認お願いします。

集客と質・・・
わかってはいるけど、なかなか上手くはいきません^^;
日々勉強です・・・

応援ぽちっ☆
From: まーや * 2006/07/10 19:57 * URL * [Edit] *  top↑
相互リンクの

お誘いありがとうございました。

早速リンクを完了させましたよ(-_-)

お互いがんばりましょうね!

それでは応援ポチ!
From: sabuko * 2006/07/10 22:05 * URL * [Edit] *  top↑
気になる記事
こんばんはロッキーです。
はじめまして。

いやいや同感です。
ついこないだ私もYAHOOを抑えるべし
との記事を書きました。

よかったら見てってくださいね。
こちら↓
http://widetree.blog61.fc2.com/blog-entry-87.html

これから仲良くしてもらたら嬉しいです。
ぽちっとv-7
From: ロッキー☆独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 * 2006/07/10 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは~。
リンクありがとうございました☆
こちらからもリンク完了したので、時間があるときにでもご確認ください。^^

「google」はあんまり質がよくないんだ~。
勉強になりました。
このブログは難しいことを、簡単に書いてくれているので読みやすいです。^^

もっと、SEO対策についての記事をたくさん書いて欲しいです。

ポチ♪
From: 大吉 * 2006/07/10 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは
リンクありがとうございます。
もちろん相互リンク大歓迎です!!

こちらも完了しましたので、時間のあるときに確認お願いします。

これからヨロシクお願いします。
From: モリヒロ * 2006/07/10 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。コメントありがとうございます。リンクは昨日、してたりします。

これからもよろしくお願いいたします。
From: KON@ブログアフィリエイト入門 * 2006/07/10 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは
HN、インパクトあります?
よく変なのって言われます^^;
From: がうちょ * 2006/07/11 00:28 * URL * [Edit] *  top↑
YAHOO
こんばんは。
リンクさせていただきましたのでご報告と、リンクの
お礼に参りました。

YAHOO・・確かに私のホームはYAHOOです。
そして、仕事でもプライベートでも愛用してます。
YAHOOの壁はなかなか越えられないみかんです。

では応援ぽちっと!
From: みかん * 2006/07/11 01:25 * URL * [Edit] *  top↑
f1おばさんです
訪問 コメントありがとうございました

確かに 集客 ですよね
それが一番の問題
色々参考にさせていただきます
これからも よろしくお願いします

応援 ★
 
From: おばさん POWER  * 2006/07/11 01:59 * URL * [Edit] *  top↑
h-58さん

はじめまして m(._.)m
みく@ちゃっかり節約ママです。

アンチョビさんのところからきました。
集客と質とても大切なお話ですね。
じっくりサイトを拝見させていただきます。
応援クリックしていきます♪
From: 副業なら簡単にデキル!始める!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ♪ * 2006/07/11 02:08 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました♪

集客と質。両方伴えばと思いますがなかなか^^;

集客にもいろんな技があるんですね♪

応援ぽちっ☆
From: シングルママの情報起業♪まーさん * 2006/07/11 02:48 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます。

訪問&コメントありがとうございました。
凄くシンプルな感じで品があって
何か知性が詰まったサイトですね。
今後参考にさせてもらいます^^

応援ポチ!
From: 内職ネット@あきとん * 2006/07/11 05:59 * URL * [Edit] *  top↑
口コミ!
  初心者アフィリエイトブログ管理人h-58さん

 コメント有難うございます。


 柿の種。
ビールのおつまみに合うんですよね。
(^○^)

 いろいろあるんですね。
口コミみたいなものでしょうか。

 またお立ち寄りください。

ポちっ、ぽチッ!
From: 前向きな心と人のぬくもり * 2006/07/11 06:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

アフィリエイトブログ/カテゴリー

相互リンク様

管理人/h-58

何故、「h-58」と言うハンドルになったかは、話すのも長くはないのだが、メンドクサイので割愛。h-58です。
アフィリエイトでそれなりの収入はあるので、それなりのお話は書けるかな?なんて思ってますw

アフィリエイトブログRSSフィード

アフィリエイトブログの作り方【無料】 since2006
