スポンサーサイト



スポンサー広告||アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

初心者アフィリエイトブログ・7/12日記

色々コメントを付けに行って、色々なアフィリエイトブログを読まさせていただいています。

お世話になっておりますm(._.)m


実は、アフィリエイトブログを管理するのは、これが初めてではありませんw(厳密には初めてかな?wwwww)
でも、随分前からアフィリエイトブログを色々ウォッチングしています。



思う事

①移り変わりが激しい。
半年続いているサイトって数少ないんじゃないでしょうかねー?
半年くらいずっと見かけてるハンドルの人って少ないですねー

②情報商材の繁栄
1年前に比べて、どんどん「情報商材アフィリ」を扱ってる人が増えてますねー
凄い過当競争だなーとか思いますが(やってないので実際の所はわからないんですが)
やはり、1つ売れたときの報酬が違いますからねー

③アフィリエイトブログの意味
アフィリエイトを題材としたブログで何をしたいのか?
良く意図の解らないブログを見かけますね。
そのブログを育てて、どういう方向性に持って行きたいのか?



まあ、このブログで僕が何をしたいか。
明確に目標があるんですけどねー

どこまで達成できるか?wwwww


アフィリエイト・雑記日記アフィリエイトブログにコメント(11)アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑
この記事にコメント
おはようございます。
あきとんです。

相互リンクの件ありがとうございました。
当方も設置完了ですので、また時間がある時にでも
確認してくださいね^^

ブログの方向性は、初めに思っていたことと
少し違ってきているかもしれませんが
まだ始まったばかりですので今ならしっかりとした
方向に修正できそうです^^

確かに半年以上残っているブログって少ないかも
しれませんね。
淘汰されないようにコツコツ頑張ります。

応援ポチ!
From: 内職ネット@あきとん * 2006/07/12 06:13 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして、じいしげ。と申します!

>半年続いているサイトって数少ないんじゃないでしょうかねー?

確かにそうですね。。。がんばるぞー。

応援ポチ。
From: じいしげ。稼ぐDADAY! * 2006/07/12 09:20 * URL * [Edit] *  top↑
ん?このブログの方向性とは?それは内緒ですか(^o^)。kjgogoさんのところから跳んできました。
初めまして・
From: マーケティングぼうやのワクワクする商売日記 * 2006/07/12 13:07 * URL * [Edit] *  top↑
お陰様で借金全額返せました
http://www.ipsprofit.com/?1359
From: haru * 2006/07/12 13:35 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは、のりまです

コメント&応援&相互リンクありがとうございます

相互リンク完了しました

ありがとうございます

これからも、ぜひよろしくお願いします

応援ぽち
From: のりま * 2006/07/12 16:05 * URL * [Edit] *  top↑
どうも。Taco-chanです。

私も半年以上続けたブログ少ないです。(爆)
いろいろ作る中でも、自分探しというか、
発展はしていってるのかなあ、とも
思います。

一番最初はHNも自己紹介もない怪しいブログだったり、コメント・TBを受け付けないようにしていたり(^_^;)
基本を押さえてないので、売れない→モチベーションが下がる→放置する→次テーマを換えて作ってみる。
の繰り返しをしていましたねえ。

失敗作の中にも学ぶところはあります。
今までの中で一番自分が学んだことはあきらめないこと・・かな。

今作ってるのがもし淘汰されても、また次があるよ、くらいに思ってた方がいいかも。

応援ポチ♪
From: Taco-chan@アフィリエイトと情報 起業で目指せ月収100万円 * 2006/07/12 20:36 * URL * [Edit] *  top↑
アフェリエイト!
初心者アフィリエイトブログ管理人h-58さん

コメント有難うございます。

 おとうさんもたまごっちの世話。
どこも一緒ですね。
(^○^)

 この一年。
アフェリエイトは当たり前になってきましたね。

 またお立ち寄りください。

ポちっ、ぽチッ!
From: 前向きな心と人のぬくもり * 2006/07/12 21:10 * URL * [Edit] *  top↑
そうですねー

逆にしょぼかったブログだったのに、あれよあれよと人気者になってしまっている例もありますね。

感慨深い半年でした。。

僕もがんばらなきゃ!
応援クリックしていきます!
From: 副業ネットライフ-ミュージシャンでも出来た、お気楽☆副業術,遊人 * 2006/07/12 21:33 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。情報商材系はかなり増えましたねー。
たまーに方向性を見失ったりします。

むむむ・・・。
From: KON@ブログアフィリエイト入門 * 2006/07/12 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/07/13 03:45 *  * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/07/13 08:36 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

アフィリエイトブログ/カテゴリー

相互リンク様

管理人/h-58

何故、「h-58」と言うハンドルになったかは、話すのも長くはないのだが、メンドクサイので割愛。h-58です。
アフィリエイトでそれなりの収入はあるので、それなりのお話は書けるかな?なんて思ってますw

アフィリエイトブログRSSフィード

アフィリエイトブログの作り方【無料】 since2006
