スポンサーサイト



スポンサー広告||アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

初心者アフィリエイトブログ・7/15日記

今!大きな変革期です。

いや。ちょっと…
来年も変革期だろうし、再来年もだろうなー
と思いますね。

TVが普及して、安定的文化になるまでに何年かかったんでしょう?
デジタル放送になったり、衛星放送が出来たり。
TVの業界でも、安定的文化になるためには長年かかり、そしてその後も大きな変革期が何度もあるんです。

インターネットなど、普及しはじめて10年くらいの文化ですよ。



10年前とか思い出すと
・ホームページ1つUPするのに、電話回線だから異常に重かったw
・電話回線がメインだったので、ダイヤルQ2に勝手に繋げてしまう悪徳手法が流行ったw
・flashなど普及していなかったので、javaで苦戦しながら工夫をしてサイト構築。
・掲示板がかっこよかったw
・日記サイトが流行ってた
・独自ドメインやサーバーなんか借りようと思ったら、半端じゃない値段だったw

とかとか。
今じゃ考えられないですよw


多分10年後今を振り返ると、笑えるのでしょうねー
(10年後にもし書くなら?)
・PPC広告攻略は美味しかった
・携帯はランキング主体だった
・SNSなどがアフィリの手法として使われていた
・SEO対策でクローキングなどの裏技があった
・情報商材アフィリが一時代を築いてた
などと書いているかもしれません。



ネットの世界は、年々大きく変化していくのでしょうね。

アフィリエイト・雑記日記アフィリエイトブログにコメント(6)アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑
この記事にコメント
こんにちは、クロスケです。

時代の流れってものすごく速いですよね。
最近、特にそう思います。
私も遅れないように頑張ります!

アフィリエイトパーク・・・
早速、チェックします。笑

応援ぽち。
From: 情報起業丸裸!ブログアフィリエイト実践記 ☆クロスケ * 2006/07/15 11:29 * URL * [Edit] *  top↑
五年ほど前、初めてホームページを作りましたがそのころはまだダイヤルアップで、ファイルのアップロードに苦痛を感じていたのを覚えています。

確かにインターネットは以前の環境からは考えられない位、普及と進化?を遂げています。10年後もアフィリエイトは存在するのでしょうかね。
From: AdSenseのkjgogo * 2006/07/15 15:44 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは!オケワンです。

インターネットの世界はどんどん変化するのでついていくのが大変ですね。

今まで有効だった方法がすぐにすたれてしまいます。

ずっと続けられる方法がいいですね~
やっぱり地道にいったほうがよいのかな~
From: オケワン★寝てフェラ♪無料ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 * 2006/07/15 17:58 * URL * [Edit] *  top↑
アフィリエイトパークの評価は良く分かりませんね。
私のブログはポイントサイトよりリードメールについて詳しく紹介してますね。
いずれはアフィリエイトも編集しますが。
リードメールに興味はありますか?
ではまたきてくださいね。
From: kou * 2006/07/15 19:17 * URL * [Edit] *  top↑
h-58さんこんばんは♪

h-58さんはネット暦ながいんですね~

はたして10年後はどうなっているのでしょうね?

あまりに早すぎてついていくのに必死です(汗

応援ポッチリ!
From: アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ * 2006/07/16 03:08 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます。

ネットの世界って、私にはまだ未知の世界です。
取り残されないように、頑張っていかなくてはっ!

では、応援ぽちっ☆
From: まーや【アフィリエイト調査隊】 * 2006/07/16 07:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

アフィリエイトブログ/カテゴリー

相互リンク様

管理人/h-58

何故、「h-58」と言うハンドルになったかは、話すのも長くはないのだが、メンドクサイので割愛。h-58です。
アフィリエイトでそれなりの収入はあるので、それなりのお話は書けるかな?なんて思ってますw

アフィリエイトブログRSSフィード

アフィリエイトブログの作り方【無料】 since2006
