


スポンサー広告||アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

初心者アフィリエイトブログ・7/16日記

ページランクが変わったみたいですね。

ページランクについて思うのですが、左程というか?全く価値は無いですね。
google自体が無関係にしたい感じだと思いますねー

前回(4月頭くらいだったかな?)も今回も、古いサイトでの変動は少ないですからね。
新しく出来た所にランクを付けたという印象ですね。


僕の場合で言うと、ページランク4がアホのような数出来ました。
この3ヶ月くらいに随分サイトは作ったのですが、まあ殆ど(と言うか全部が(3か4))。
その中でも半分以上が4でしたから。

これでさらに思いましたが、ページランクは信用しちゃ駄目ですねw
あてにならないです。



アフィリエイト・雑記日記アフィリエイトブログにコメント(10)アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑
この記事にコメント
こんにちは、クロスケです。

ページランクは信用しちゃ駄目。
なるほどです。笑
って気にした事なかったです。爆
アフィリエイトパーク良さそうですね。
行ってみます♪

応援ポチ。
From: 情報起業丸裸!ブログアフィリエイト実践記 ☆クロスケ * 2006/07/16 10:49 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは f1おばさんです

そうですか ページランクって
あまり気にすることないんですか
ここにくるたびに 勇気づけられます

アフィリエイトパーク登録しなくっちゃ!

応援☆
From: おばさん POWER  * 2006/07/16 11:00 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは~かめちきです♪
なるほど~ やっぱり気にしない方が良いんですね^^;
ちょっと喜んじゃってました^^;
でもどこかのブログさんでもページランクはいくつもある指標のなかの一つとして~
あまり気にしなくても良いみたいな記事が有りましたね。
h-58さんが言うんだったら間違いないですね^^
それでは応援ぽちっと♪
From: 初めてのアフィリエイトbyかめちき * 2006/07/16 16:49 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは♪
コメントありがとうございました^^

ハンバーグ激ウマですよ~。
機会がありましたら試してみてくださーい♪

相互リンクお願いしてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。
From: ruru * 2006/07/16 17:31 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。

こちらもリンクさせていただきました。
仲良くしてください^^

応援して帰ります♪
From: ruru * 2006/07/16 18:09 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは~(*^-^*)
kazasukiです!

コメントありがとうございました。
アフィリエイトパーク良いですよねぇ~!!

リンクお願いしてもいいですか?
宜しくお願いします。

応援ポチヾ(^O^)
From: kazasuki * 2006/07/16 18:11 * URL * [Edit] *  top↑
コメント&訪問ありがとうございました。

そうなんですか。
ページランク気にしなくて大丈夫なんですか。
少し気持ちが楽になりました。

応援ポチ
From: satochan * 2006/07/16 18:55 * URL * [Edit] *  top↑
訪問&コメントありがとうございました。

すごく勉強になるブログですね~v-87
ページランクはそんなに気にしなくていいんですか~v-291

お子さん、ウチと同じで姉妹なんですね~。
1歳と3歳ですが女の子なのに毎日、叩き合って
ケンカしてます(・・;)

では、また来ますね~。応援ぽちっ★
From: ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆RIA * 2006/07/16 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは☆

訪問&コメント、ありがとうございました<(_ _)>

ほんと規約とかって難しいですよね。

また訪問しにきてください(o^∇^o)ノ
こちらもゆっくりみにきますね♪

応援♪
From: Aimee2 * 2006/07/17 01:56 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは、ツジナオです。

ページランクってそんなもんなんですか!?
いや~信用しきっていましたよ。
何でも参考程度ってことですね。

応援バキ!
From: ツジナオ@ネット起業!初心者からの脱出の素 * 2006/07/17 02:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

アフィリエイトブログ/カテゴリー

相互リンク様

管理人/h-58

何故、「h-58」と言うハンドルになったかは、話すのも長くはないのだが、メンドクサイので割愛。h-58です。
アフィリエイトでそれなりの収入はあるので、それなりのお話は書けるかな?なんて思ってますw

アフィリエイトブログRSSフィード

アフィリエイトブログの作り方【無料】 since2006
