スポンサーサイト



スポンサー広告||アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

初心者アフィリエイトブログ・7/18日記

実社会で本当に良い物を作ってて売れてる店って

・サービスなんか付かない
・宣伝なんかもしてない
・値下げもしない

場合多いですよね。



何処から買っても同じ商品を扱う場合

・何かしらのサービス
・宣伝
・値下げ


サイト構築でも
・何処から買っても同じと思わせたら、負けですね。



ちょっと携帯アフィリで思う事。

これは個人的感想ですが、携帯なんかも進化すれば進化するほど機能が上がるわけで、そうしたらPCと同じような機能に近づくんじゃないか?
そしたら、携帯でもPCと同じ発想に段々なるんじゃないか?

今の現状、携帯の検索エンジンが駄目なんで色々ランキングなんかが全盛だけど、検索エンジンの精度が上がってしまえば、検索エンジン主流になるんじゃないか?
などと思ってます。

携帯アフィリの場合、クッキーやIPも解らないから裏技も多数。
理論上色々あるんだけど。

でもどうやって報酬が決定するのか?
結構謎だったりする。


アフィリエイト・雑記日記アフィリエイトブログにコメント(5)アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/07/18 13:29 *  * [Edit] *  top↑
こんにちわぁ~
kazasukiです。

僕は携帯もっていないんです(-_-;)

会社の携帯で十分との嫁の一言で・・・

応援ぽちーーー
From: 平凡サラリーマン * 2006/07/18 14:53 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは、クロスケです。

今、携帯はすごく熱いですよね。
私も早めに参入しようかななんて考えてます。
検索エンジンの精度が
上がる前がいいのでしょうね。

また遊びに来ます。

応援ぽち。
From: 情報起業丸裸!ブログアフィリエイト実践記 ☆クロスケ * 2006/07/18 16:02 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは~かめちきです♪
携帯・・・
前にAKIさんのブログでyahooのカテゴリに
登録してちゃんと登録されると
アクセスが増えるって言ってましたね。
もちろんその日登録してから1ヶ月以上経ちますが
登録された気配は全くありません(笑)
また携帯サイト作ったら試してみますが^^
それでは応援ぽちっと♪
From: 初めてのアフィリエイトbyかめちき * 2006/07/18 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます!
訪問ありがとうございました♪

今、モバイルが熱いんですってね~。
移動中もお買い物が出来るからとか・・。

携帯はメールと電話以外使わないので
不思議な感じです(笑

応援☆
From: 人妻的アフィリエイト@ほくと * 2006/07/19 09:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

アフィリエイトブログ/カテゴリー

相互リンク様

管理人/h-58

何故、「h-58」と言うハンドルになったかは、話すのも長くはないのだが、メンドクサイので割愛。h-58です。
アフィリエイトでそれなりの収入はあるので、それなりのお話は書けるかな?なんて思ってますw

アフィリエイトブログRSSフィード

アフィリエイトブログの作り方【無料】 since2006
