スポンサーサイト



スポンサー広告||アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

初心者アフィリエイトブログ・7/20日記

SEO的なちょっとしたヒント?

例えば、ブログをやっていたとします。
カテゴリが何個ありますか?


カテゴリの数だけ別ブログにするとどうなるでしょう?

コツコツ相互リンクを集めなくても、カテゴリの数の分の相互リンクが結べますよねー

カテゴリ1つ1つを別ブログにしちゃいけない。ってルールなんて無いですからw

seesaaなら割と楽に出来るんじゃないかな?
カテゴリが20あったら20ブログ。
テンプレを同じにして、blankで飛ばさなければ読者に違和感は無いでしょw


まあ、もっと応用しちゃってもよいですしねー
この際は、なるべく色々なドメインに分散した方が効果は高くなりますよ。

アフィリエイト・雑記日記アフィリエイトブログにコメント(6)アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑
この記事にコメント
初心者にもできるアフェリエイト
突然のコメントで申し訳ありません。

アフェリエイトの方に役立つ情報かつ、トレンドな情報を発信するサイトを立ち上げております。

またSEO対策のノウハウや外国為替証拠金取引(FX)、株に関する情報まで掲載しております。

掲載しております「稼ぐノウハウ」等は私も実践しております。
たくさん学ぶことも多く、感心させられます。


お時間がある時、アフェリエイトの参考に訪問して頂ければ幸いです。

コメントの書き込み申し訳ありませんでした。
ご迷惑であれば削除して頂ければ幸甚です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
From: ジャバさん * 2006/07/20 12:47 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは
こんにちは、ランキングから来ました。なるほど、今度試してみます。確かに理にかなっていますね。また来ます。応援ポチ♪
From: Shopanet * 2006/07/20 15:46 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして、こんにちは。

面白い発想だな~って思って、
思わずコメントしちゃってます。

ほんと、なるほど~です。

沢山ブログを持つと、
テストマーケティングにもいいですよね。

またお邪魔しますね。

応援ポチッ♪
From: 【0資金ネット起業】 - 風 * 2006/07/20 16:20 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは 初めまして
ランキングからお邪魔します m(__)m

プログが1つでなくとも複数作ればよい、
そうですね。
私も1つのブログにこだわらず、
複数のブログ作成に挑戦してみたいです。
From: natu 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! * 2006/07/21 00:07 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして。

なかなかためになる記事を読ませていただきました。

これからも参考にさせていただきます。


応援ぽち!ぽち!
From: nakamu~ * 2006/07/21 01:54 * URL * [Edit] *  top↑
h-58さん

はじめまして!
テンダーハートと申します。

なるほど~。カテゴリの数だけ別ブログ。
勉強になりました。

また伺いますね。

応援ポチ。
From: 稼ぐねん!初心者でも3ヶ月で人 * 2006/07/21 05:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

アフィリエイトブログ/カテゴリー

相互リンク様

管理人/h-58

何故、「h-58」と言うハンドルになったかは、話すのも長くはないのだが、メンドクサイので割愛。h-58です。
アフィリエイトでそれなりの収入はあるので、それなりのお話は書けるかな?なんて思ってますw

アフィリエイトブログRSSフィード

アフィリエイトブログの作り方【無料】 since2006
