スポンサーサイト



スポンサー広告||アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

初心者アフィリエイトブログ・7/21日記

昨日はちょっとMovableTypeの新しいのをやってみてましたw


まあ、すこし解ってる人からすれば、左程難しくは無いんですが。

やはり難点は変数の少なさですよ。
SEOなどの小技がやりにくい。

この点FC2がやはり良いですねー



独自ドメインで作れるのが魅力なんですが、ほんとワザワザMTにする事ない。昨日さらに実感しました。

モジュールとかって、SEO対策上左程必要とは思えないし、モジュール使って細かく設定していくとメンドクサイだけ。

基本的なSEOとしては、まずTOPページを強くすることなんで、その場合あまりモジュールをいじらなくても良い。


早いところFC2で独自ドメイン対応にならないかな?
などと思う今日この頃www

アフィリエイト・雑記日記アフィリエイトブログにコメント(6)アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑
この記事にコメント
おはようございます。
fumizoです

FC2はアドセンス騒動のときに、独自ドメインの話が出たのですが、進展はないのですかねえ。。

本当にそう思います。

いえ、fumizoの場合は、素人考えですが
From: アフィリエイト-ブログの書き方blog * 2006/07/21 10:42 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは
ご訪問ありがとうございました。感謝です!MTはやったことないのでさっぱり無知です。無料ブログに満足しているわけではないのですが、面倒くさい・・・。来年には導入したいです。またきます。応援して帰りますね。
From: Shopanet * 2006/07/21 11:11 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちわぁ~
kazasukiです!

SEO・・・あまり分かりません!
もっと勉強しないと・・・

応援ぽちーーーっと
From: 平凡サラリーマン * 2006/07/21 12:40 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは
ご訪問&コメント、有難う御座いました m(__)m

MT、難しそうだなぁ。。。
でもやらなきゃ。。。
という葛藤の中で日々過ごしていました。

今日から早速トライしようと思います♪

相互リンクについてですが、お申し出下さって
本当に有難う御座います。
こちらのサイトでも設置完了しましたので、
御確認下さい (*^_^*)
From: natu 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! * 2006/07/21 21:30 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわ、宮川です。
人気ブログランキングから来ました。

私は、これから本格的にSEOの猛勉強をするよていですというか、はじめてます。

またイロイロ教えて下さいね!

応援ポチ!
From: 情報起業家育成プロジェクト * 2006/07/22 00:56 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございました!
こんにちは、テンダーハートです。

ご訪問、相互リンクのご依頼、
ありがとうございました。

私の方もリンク完了しましたので
お時間あるときにでもご確認くださいね。

また伺いまーす♪

応援ポチっ。
From: 稼ぐねん!初心者でも3ヶ月で人 * 2006/07/22 05:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

アフィリエイトブログ/カテゴリー

相互リンク様

管理人/h-58

何故、「h-58」と言うハンドルになったかは、話すのも長くはないのだが、メンドクサイので割愛。h-58です。
アフィリエイトでそれなりの収入はあるので、それなりのお話は書けるかな?なんて思ってますw

アフィリエイトブログRSSフィード

アフィリエイトブログの作り方【無料】 since2006
