スポンサーサイト



スポンサー広告||アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

初心者アフィリエイトブログ・7/25日記

コメント付けに追われてませんか?


アクセス集め、ランキング。
コメントの効果はあると思います。

でもコメントに振り回されるようになってないかな?
コメントも、負担になっても仕方ないですよ。


コメントを付ける相手の「有効性」も考えた方が良いと思うし。


放置してても稼ぐ物っていっぱいありますよ。

コメント付けに忙しくならないほうが良いと思います。
その時間を製作にまわした方がw


アフィリエイト・雑記日記アフィリエイトブログにコメント(4)アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑
この記事にコメント
こんにちは、クロスケです。

私の場合一応今の所は
コメントは苦になってません。笑
どちらかと言うと楽しい方ですかね。
でもこれからの事を考えると、
有効性は考えさせられますね。。。

応援ポチ。
From: 情報起業丸裸!ブログアフィリエイト実践記 ☆クロスケ * 2006/07/25 12:00 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちわ!アンチョビです。

私は時間を決めて回っています。

途中で面白いサイトにあってしまうとすぐに時間がなくなって焦ってしまって。。

また遊びにきます♪

応援ぽちっ~★
From: 超解説!初心者でもまるわかり!アフィリエイトパーフェクトガイド★アンチョビ * 2006/07/25 12:35 * URL * [Edit] *  top↑
 はじめまして。
ランキングからお邪魔しました、yukkieと申します。
私はコメント回りでウロウロなった挙句、気がついたら日が暮れてた…なんて事もまま(汗)

 本末転倒なってまよね…^^; 凸ぽち
TAKです。お久しぶりです。

この度ブログを新しくしました。見た感じ何も変わっていませんが(^ ^;

お手数をかけて申し訳ありませんが、リンクを新しいものにしていただけないでしょうか?

これからもどうかよろしくお願いします。

応援★
From: TAK@ネットで自由と幸せを得る思考と方法 * 2006/07/26 01:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

アフィリエイトブログ/カテゴリー

相互リンク様

管理人/h-58

何故、「h-58」と言うハンドルになったかは、話すのも長くはないのだが、メンドクサイので割愛。h-58です。
アフィリエイトでそれなりの収入はあるので、それなりのお話は書けるかな?なんて思ってますw

アフィリエイトブログRSSフィード

アフィリエイトブログの作り方【無料】 since2006
