


スポンサー広告||アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

初心者アフィリエイトブログ・7/26日記

ブログを何個もってますか?

僕は軽く100個は超えてると思いますよw


アホかいな?
と、思うかもしれませんが、やってみる方が色々物事が解る事って多いです。



しかも色々なブログサービスで作ってます。
それぞれ特徴があって面白いですよ。

色々使ってみて、FC2が良いんですけどね。
ライブドアを抜いてユーザー数1位になるのも時間の問題みたいですし。

大体今まで何故ライブドアが1位だったかの方が解らないもんw

やはり再構築はウザイw



アフィリエイト・雑記日記アフィリエイトブログにコメント(7)アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑
この記事にコメント
こんにちは
fumizoです

100個はすごいですね

fumizoは20個くらいです。
がんばって来週までには抜きますから(←夏休みでアホになっています)


fumizoの楽天広場ですが、お気づきのようにクッキー大作戦です。

普通に売るよりもましですね。
ただ、月に2万とは行かないですね(笑)


楽天ですから、まあ、10分くらいで更新しちゃっていますし、半分ネタということでご容赦ください。


師匠、今度、seesaaのSEO対策も記事にしてください。seesaaはブログをはじめた時代に使っていたので、放置ブログが多い多いw


勝手にリクエストして帰ります。
From: アフィリエイト-ブログの書き方 * 2006/07/26 12:09 * URL * [Edit] *  top↑
すごい100個。自動ですか。ボクは手作りで12-13個いきました。むろん、初心者なので手作りseesaaですが。上記事と同じく期待します。
From: マーケティングぼうやのワクワクする商売日記 * 2006/07/26 13:27 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは!!

はじめまして!!

るぅちゃんと申します♪

ランキングから来ました♪

100個ですか!

僕は20くらいかな?

応援くりっ~く♪
From: ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 * 2006/07/26 16:21 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは~かめちきです。
ご無沙汰してました^^;
100個以上ですか・・・
さすがですね^^;
かめちきは10もないかも・・・
それでは応援ぽちっと♪
From: 初めてのアフィリエイトbyかめちき * 2006/07/26 18:27 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。100個とは・・・
恐れ入りました!
でも、みなさん たくさん持ってますね~
自由自在に複数のブログを使いこなして
みたいなぁ~

応援ぽち☆
From: akko【主婦も頑張ってるよ!】 * 2006/07/26 21:38 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは、h-58さん。
ご無沙汰してます、gigiです。
私はせいぜい2、30個位ですね~。
半分位は未完成ですが(汗)。
私も幾つかのブログサービスを使ってみて、やっぱりFC2が一番お気に入りです!
とは言え、新規作成が簡単なseesaaでもまだまだ新規ブログを作ったりしてますが、やっぱり再構築は時間が勿体無いですよね(汗)。
From: アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi * 2006/07/26 21:51 * URL * [Edit] *  top↑
h-58さまおはようございますm(_ _)m

やっぱり、数をこなさないと見えてこないもの
なんですね~(汗

応援ポッチリ!
From: アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ * 2006/07/27 07:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

アフィリエイトブログ/カテゴリー

相互リンク様

管理人/h-58

何故、「h-58」と言うハンドルになったかは、話すのも長くはないのだが、メンドクサイので割愛。h-58です。
アフィリエイトでそれなりの収入はあるので、それなりのお話は書けるかな?なんて思ってますw

アフィリエイトブログRSSフィード

アフィリエイトブログの作り方【無料】 since2006
