


スポンサー広告||アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

初心者アフィリエイトブログ・7/27日記

昨日、100はサイトを持っている。
と書いたら
「自動化ですか?」

っと言われましたが、自動化は嫌いです。


何故。
一言で言うと
「誰でも出来るから」

大体
「誰でも出来る」
事は長続きしないですよ。


その人のオリジナルのものが無い限り、誰にでも真似できますからねー

例えば楽天でも、商品によっては物凄く丁寧に説明が書いてあったりします。
この場合、そのままの文章だけにする場合もありますが、大概説明が大してされていないものも多いんです。
ちゃんと、そこには自分の言葉でシチュエーション説明など入れますよ。
そこがオリジナルな部分ですね。

あと、100以上のサイトの中で言うなら
・1ページだけのサイト
と言うのは結構ありますね。

コンセプト形というか。
何かしらのテーマがあるのですが、そのニーズは多くても内容としては1ページで終ってしまうもの。
これは良く作りますね。
それでも1日2000ユニーク(1ページのサイトなんで2000PV)行くのもありますし。

作りこみ形も好きですよ。
毎日更新してるのも結構ありますから。
(ここを含めて)


自動化は好みかもしれませんが、僕は誰でも出来るのでやりません。


アフィリエイト・雑記日記アフィリエイトブログにコメント(8)アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑
この記事にコメント
おはようございます。
クロスケです。

確かに自分で作ったサイトのほうが
何か味がありますよね。
やはり、オリジナルには力がありますしね。
でも自動って楽そうです。笑

応援ぽち。
From: 情報起業丸裸!ブログアフィリエイト実践記 ☆クロスケ * 2006/07/27 09:40 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは
fumizoです


自動化と言いますか、ひとつのものが流行ると、みんな同じようなページを作りますよね。

似たようなページの増え方で、そのとき流行している情報教材がわかりますね。最近の情報教材ってテンプレまで一緒に売っているんですかねえ。

商売は胴元にならないと後がつらいような気がします。

ではでは
From: アフィリエイト-ブログの書き方 * 2006/07/27 12:01 * URL * [Edit] *  top↑
はい♪私です。おたずねしたのは。
それゆえに、本物がぴかぴか光る世になりましたね~。素人目にも違いは歴然なのにね~。わからなくなっちゃうんですね。ちょっとでも収入が入ったりするとね。でもやがて止まります。

いつも短く読みやすい、ためになる情報役立てさせてもらっています。勝手にリンク貼りました。すみません。ど~も。
From: マーケティングぼうやのワクワクする商売日記 * 2006/07/27 15:08 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/07/27 15:37 *  * [Edit] *  top↑
はじめましてkoharaといいます。

ランキングから来ました。

2000ユニークってすごいですね。

無駄のない100個のサイトだと効率がいいですね。

応援ぽちっ
From: ネットショップオーナー@kohara * 2006/07/27 16:38 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/07/27 18:00 *  * [Edit] *  top↑
こんばんは~かめちきです♪
1日2000PVって凄いですね。
やはりキーワードとSEO対策がしっかりしてるから何でしょうね。
流石です。
それでは応援ぽちっと♪
From: 初めてのアフィリエイトbyかめちき * 2006/07/28 00:27 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは、ツジナオです。

確かに自動化のやつはラクそうですが
昔人間としてはなんだか
腑に落ちないものが・・・。

だから儲からないのかも。うう

応援バキ!
From: ツジナオ@ネット起業!初心者か * 2006/07/28 03:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

アフィリエイトブログ/カテゴリー

相互リンク様

管理人/h-58

何故、「h-58」と言うハンドルになったかは、話すのも長くはないのだが、メンドクサイので割愛。h-58です。
アフィリエイトでそれなりの収入はあるので、それなりのお話は書けるかな?なんて思ってますw

アフィリエイトブログRSSフィード

アフィリエイトブログの作り方【無料】 since2006
