スポンサーサイト



スポンサー広告||アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

初心者アフィリエイトブログ・7/28日記

儲かる情報を人に流す場合。

自分の利益を侵害する恐れがある話を、書けますか?


書けないでしょwww



だから、大概の世の中に出てる
「儲かる情報」
は、その人の利益を侵害しない範疇なんですよ。

もしくは
「儲かる情報」と銘うった物を流す(売る)事で
その人が儲かるんです。


っと、当たり前のことを書いてしまいましたw
ごめんなさいm(._.)m


後、思うんですけど(初心者ブログなんで)
初心者がやっちゃいけないゾーン書いときます。
・ダイエット
・美容
・グルメ
・情報商材

これだけじゃないんですが、この4つは特に過当競争ですから。

初心者は別のものから始めたほうが良いです。

アフィリエイト・雑記日記アフィリエイトブログにコメント(5)アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑
この記事にコメント
こんにちは、クロスケです。

ほんとにこの4つは競争率高いですよね。
今は落ち着いてきましたが、
私も情報商材からスタートしましたから、
厳し~かったです。笑

これから始めるなら他の分野も選択肢に
入れておいてもいいかと思いますね。
でも最後は自分の気持ち次第だと思います。

応援ポチ。
From: 情報起業丸裸!ブログアフィリエイト実践記 ☆クロスケ * 2006/07/28 11:39 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/07/28 14:51 *  * [Edit] *  top↑
こんにちは。大吉です。
これは間違い無いですね(汗)大きな市場に初心者が飛び込んでも難しいのも現実ですし(汗)

応援ポチ♪
From: 【お金の泉 人生勝ち組法則】大吉 * 2006/07/28 17:17 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは~かめちきです。
いろいろありがとうございました♪
それと分かりますね~
それに少し手を出しちゃって今は
放置状態のがかめちきもあります^^;
今度は違うのでやってみよう。
それでは応援ぽちっと♪
From: 初めてのアフィリエイトbyかめちき * 2006/07/29 00:22 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは

その4つのジャンル、
確かに競争が激しいですね (^_^;)
From: natu 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! * 2006/07/29 00:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

アフィリエイトブログ/カテゴリー

相互リンク様

管理人/h-58

何故、「h-58」と言うハンドルになったかは、話すのも長くはないのだが、メンドクサイので割愛。h-58です。
アフィリエイトでそれなりの収入はあるので、それなりのお話は書けるかな?なんて思ってますw

アフィリエイトブログRSSフィード

アフィリエイトブログの作り方【無料】 since2006
