スポンサーサイト



スポンサー広告||アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

初心者アフィリエイトブログ・7/31日記

こんな地味なブログに訪問いただきm(._.)m ありがとうございますw


あなたは
①アフィリエイトでいくら稼ぎたいんですか?
②何をしたいんですか?
③インターネットの世界をどう思ってんですか?


僕は
①アフィリエイトでいくら稼ぎたいんですか?
いくらでもいーやw

②何をしたいんですか?
楽しい事。

③インターネットの世界をどう思ってんですか?
色々な情報が入る場所。

ですねー(マインドって意味ですよ。稼ぎはそりゃー欲しいですw)


アフィリエイターでない、一般ユーザーのネットの使い方ってこうですよ。
-ネットで収入も期待してないし。
-ネットで楽しみたいだけだし。
-ネットは情報収集の場所だし。


じゃあw
楽しめる。良質の情報提供がある。
そんな場所には人が集まってきますねー
っとするとwww
知らない間に収入になるんですよ。

ショップ作りもそうですよ。
楽しめるショップ。
良質の情報提供のあるショップ。
すると知らない間に色々なパソコンのブックマークに入ってwww
収入になる。


って話。


なので、良質の情報収集はどうすればよいか?
って、なるわけなんです。
RSSリーダーを上手く使ったり。
NAMAANやテクノラティなんかの、スピード重視系の検索使ったり。
瞬ワードなどのような、キーワード系サイトを使ったり。

こういう情報収集テクニックを磨いて、アフィリエイトと共に発信させたらどうですか?

僕はそこにポイントがあると思うんですけどね。


-----------------------------
追記
最新の情報を載せていくと、SEO対策にもなるんですよ。
最新の話って、まだ情報が少ないわけですから。
検索上位に簡単になれます。


アフィリエイト・雑記日記アフィリエイトブログにコメント(6)アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑
この記事にコメント
こんばんは!
知らない間に収入っていうのがやっぱりいいですね~!
気負いせずにやっていきたいですね♪
From: KITA * 2006/07/31 20:28 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。koharaです。

ほんとに、インターネットの世界って情報があふれかえっているので、いろいろツール使って時間短縮する必要がありますよね。

応援ぽちっ
From: ネットショップオーナー@kohara * 2006/07/31 21:21 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは
fumizoです

やられた(笑)

AAAの記事、下書きのままでしたのに、先をこされました。

さすがでございます。


関係ないですが、ビジコムにいらっしゃいました?
From: アフィリエイト-ブログの書き方 * 2006/07/31 21:45 * URL * [Edit] *  top↑
ランキングから参りました!

はじめまして、かさぞ~と申します。

やっぱ生活収入稼ぐのが第一目標ですね~。
あとは自分が面白くやってけるような
文章を考えるのがブログとしては楽しいかな。
私のブログは勢いで書いてる部分が
多々あるのですが(汗

楽しく、そして情報を得たいユーザー・・・
ためになる記事でした。
参考にさせていただきます。

さて、相互リンクを希望したいと思い、
こちらからリンクさせていただきました。
よろしければお願いいたします!!

応援かんりょ!
From: かさぞ~@アフィリエイトで高自 * 2006/08/01 06:36 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/08/01 10:56 *  * [Edit] *  top↑
にゃるへそ。最新の情報は確かにネット上に多くないですよね。うちはリアルが文房具屋なのですが、メーカーさんから持ち込まれた情報を探しても全然出てこない。発売後から1週間以内に、検索ワードでピョコピョコ出てきます。最新情報の検索勝負っていうのも面白いかな・・・っていうかアクセス解析面白いな~。
From: マーケティングぼうやのワクワクする商売日記 * 2006/08/01 20:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

アフィリエイトブログ/カテゴリー

相互リンク様

管理人/h-58

何故、「h-58」と言うハンドルになったかは、話すのも長くはないのだが、メンドクサイので割愛。h-58です。
アフィリエイトでそれなりの収入はあるので、それなりのお話は書けるかな?なんて思ってますw

アフィリエイトブログRSSフィード

アフィリエイトブログの作り方【無料】 since2006
