スポンサーサイト



スポンサー広告||アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑

初心者アフィリエイトブログ・8/1日記

ビズコム参加してみました。

今の所、何か活動をしたいわけでなく、どんな事書いてる人がいるのか?どんな活動してる人がいるのか?
見るための参加ですが。

知識量はあって損する事は無いですから。



人脈型アフィリエイトには有効なのかもしれないですね。

人脈型アフィリエイトするなら、実社会でやってしまえばよい気はするんで僕はやらないですけど。
まあ、ネット上の人脈型アフィリエイトも、実社会とネットと融合させるのが主流なんでしょうけど。

このブログもそうですけど、気ままに書いてるのって気楽で良いんですよね。
何か物を売ろうとすると、文章に制約とストレスがwww


僕もすこーしの人脈はありますけどねーw
例えばASPはかめちきさんの所から。
情報早いし。意外と昔からのお付き合いだし。
楽天はお仲間さんからw
うーんでも僕がネット上でお金落とすのってそんなものだけかもw

アフィリエイト・雑記日記アフィリエイトブログにコメント(4)アフィリエイトブログの作り方【無料】TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/08/01 12:03 *  * [Edit] *  top↑
こんにちは
ご訪問、ありがとうございました。
強烈な記事でした・・・?
でも・・・私の本音です・・・。
それでも頑張っているのは自分の夢を叶えたいから。
こんな私ですが・・・これからもよろしくお願いします。
ちなみに私もビズコム登録してますよ^^
こんにちは f1おばさんです

今回は 色々ありがとうございました
とりあえず 自分で できるとこまでやってみたいと思っています
でも ギブアップしらた 「助けて~!」と飛んで行きますので
そのときは よろしくお願いします

応援☆
From: おばさんPOWER * 2006/08/01 17:32 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは~かめちきです♪
いつもいろいろとお世話になりっぱなしで
何か返したいと思いつつ中々出来ないでいる
今日この頃です^^;
気ままな感じで・・・羨ましいです。
かめちきも最近はホントに時間が足りないくらい
コメント返しに追われてる気がちょっとしてます^^;
良くないですよね・・・
一日おき更新なので余計なんですが^^;
とりあえずは頑張ります。
それでは応援ぽちっと♪
From: 初めてのアフィリエイトbyかめちき * 2006/08/02 00:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

アフィリエイトブログ/カテゴリー

相互リンク様

管理人/h-58

何故、「h-58」と言うハンドルになったかは、話すのも長くはないのだが、メンドクサイので割愛。h-58です。
アフィリエイトでそれなりの収入はあるので、それなりのお話は書けるかな?なんて思ってますw

アフィリエイトブログRSSフィード

アフィリエイトブログの作り方【無料】 since2006
